TOPはな ≫ 草へのこだわり?

草へのこだわり?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



お天気がよくポカポカになるかなと期待してたのですが、夕方には曇って、すこし寒いくらいな日でした。


朝んぽ。

DSCN0938.jpg

いきなりのスンスンでなかなか進めず・・・



DSCN0939.jpg

地面にくっついて生えてる草をむしろうと必死になってる!

こいうのを30分ほどしました。



夕方散歩。

DSCN0941.jpg

このすこし生えてる尖ったのを狙ってるのです。



DSCN0943.jpg

もう危ない体勢になってるし・・・


こうやって見ると、ずっと引っ張ってる

力がいるお散歩です。

こっちへ行こうかというと、そっちには行かないと・・・

DSCN0946.jpg



そして家に近づく頃にこんなところがあります。

DSCN0949.jpg

こんなに草があるのに、ここはスルー。

いっぱいあるとむしりたくないのかな?

はなの草へのこだわりは分かりにくいです。

取りにくそうなのを取るのが面白いのかな?



あすは今日より暖かくなるようです!

たくさんの人が来て降ればいいのですが・・・・
201703022023042d0s[1]

可愛いワンコに会ってきます!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
沢山あるより、隙間に生える逞しい草がご所望なようですね。
はなちゃん、そんなに引っ張るようには見えないのに、
結構ハードなんですね。
さくらは、引っ張りますが、曲がり角では悩みます(笑)
2017年03月18日(Sat) 21:27
No title
編集
はなちゃん、わっさーって生えてる草はスル~ですか?(*^m^)
ちょろっと生えてる草を30分ガジガジするとは
すごい集中力だわ( ≧▽≦)b

明日は譲渡会に行かれるのですね
たくさんのわんちゃんに、やさしい家族が見つかりますように☆彡

2017年03月18日(Sat) 21:48
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

無理やり食べるのが好きなようですね(>_<)
たくさんあるのは興味ないみたいで・・・
そっちのほうが食べやすいとおもうのですけどね。
はな、すごい力で引っ張りますよ!引っ張るというのではなく、動かないのです!

2017年03月18日(Sat) 22:14
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

食べやすそうないっぱいあるのはスルーです。
草と思ってないのかな?
取りにくそうな草が好きみたいで・・・
1箇所に30分ってことはないのですが、3分ほどかじって、無理やり引っ張っていくのですが、すぐに動かない。
というのを30分繰り返しです(^_^;)

譲渡会で誰かが見に来てくれればいいのですけどね!

2017年03月18日(Sat) 22:17
No title
編集
本当だ!
同じような草なのに、何でたくさんあると興味ないんでしょ(笑)
そういえばペロちゃんもお散歩中に草を食べる場所が決まってるような気がする
草の形も決まってるけど
場所もだいたい決まってる
ワンコの事まだまだ分からない事が多いですね~

明日は天気がよさそうですね
2017年03月18日(Sat) 23:55
No title
編集
はなちゃん、ガシッと踏ん張っていますね~
とがった葉っぱへのこだわり、半端ない・・・と思ったら
たくさん生えているところは関心がないとは、おもしろいですね~
2017年03月19日(Sun) 10:46
No title
編集
はなちゃんけっこうこだわりがありますねぇ
ゴルも葉っぱのこだわりありますよ
新しい部分しか食べないとか
種類も決まってます

はなママさん今日はお手伝いですね
ご苦労様です
いいご縁ありますように
2017年03月19日(Sun) 13:44
編集
なははは
はなちゃん、必死にむしってますねー(笑)
体勢が可愛すぎます。
ガクは斜めの道歩くの好きだし。
それぞれ、個性とゆかコダワリがありますよね~(>_<)ふふ

あ、そうそう、この前のワンコ達、宮古から来たって宮古島だったんですね。東北にある宮古って所から来たのかと思いました~(>▽<)いい出会いはあったかな。祈ります。

2017年03月19日(Sun) 15:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

変わってるでしょ!
取りにくいのに興味があるみたいで・・・
ペロちゃんも決まった場所の草がいいのですね(笑)
ワンコのこだわりはわからない!


2017年03月19日(Sun) 22:25
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

この踏ん張りが健康な力なのですよ!
引張ても動かないからお尻を押すのです(笑)
そうすると動く!
たくさんあると面白くないのでしょうね(^_^;)

2017年03月19日(Sun) 22:28
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

みんな決まった種類がすきみたいですよね。
はなも尖った草と地面にくっついてる草です(笑)
ちょっと変わった選び方ですが(^_^;)

2017年03月19日(Sun) 22:31
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

落ちそうになって食べるほどの草だとは思わないのですけどね(笑)
ガクちん、斜めの道が好きなのですか?
かなりのこだわりですね(笑)

今日はいい出会いがあったと思います!
楽しみにしています。


2017年03月19日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: