FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

お散歩の続き

昨日のお散歩の続きです。

公園の中を通りぬけたところで、ポメラニアちゃんと会いました!

最初はワンワンと吠えられたのですが、はなは吠えずに、ひたすら飼い主さんに近づきたい!

その事を言うと、ワンちゃんを遠ざけて下さって、おいで~って言ってもらって

は~い
転がるようにくっついて行きました。

そうしたら、ポメちゃんが近づいてきて
こわい
小さくなって、お尻引けてます・・・

どんだけビビリなんだか・・・

家に帰って、しばらくバタンとしてたら(私も一緒に^^;)夕方4時半ごろにまたクゥ~ンとウンPか?下痢かも?と思い、本日3回目の散歩に。

でもチッコ2回だけでした。
その途中で、スタスタ歩いていたら、向こうの方に人影が?くらいの距離なのに、いきなり方向転換して、ダッシュ!
何事かと思いながら一緒に走ってたら、どうやら後ろが気になるみたい・・・

しばらくしたら、ヨーキー2ワンを連れたお兄さんが来て、そのどちらかに「ワンワンワン!」って吠えられ、さっき猛ダッシュしたのはこの子らを見つけたからだと・・・

そして、またしても、飼い主さんに近づきたいけど、ワンワンが怖い
2ワン共、くっついてきて挨拶してくれてかわいいのに、ビビリワンコはなは、ずーっと下がったまま。
たまに後ろに回り、私の足の間から顔を出してのぞき込むだけ

情けない・・・その飼い主さんに、「さっき逃げていきましたよね」って、言われ、ばれてたのかと心のなかで思い、「この子怖がりなんで^^)」と説明しました。
残念ながらそのときの写真はありません。

待ってるの
信号待ちで「マテ」でおとなしく待っている所です。

帰ったらさすがに本犬も疲れたようで、何も食べずに寝ました。
DSC_0956.jpg

食事の時に起きてきて、はな用に作った、豚肉とジャガイモと人参のオリーブ炒めを食べました。
ドッグフードは全く食べずです。
まだまだ食に関しては、悩みはつきません。





里親募集のご紹介

くららちゃん 生後2ヶ月位 女の子 左目が見えていません。でもとっても元気なニャンコです
くららちゃん
保護主さんは「aplumricot」misaさんです。

福くん トイプードル 1才半位 男の子 ビビリな甘えん坊さんです
福くん
保護主さんは「み~とWANと♪」 み~さんです。





ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
柴犬時計