FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

雨でした・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、会社をお休みして、銀行や役所等、平日にしか行けない用事を済ませました。

せっかくのお休みなので、はなを連れてどこかへ行こうと思っていたのに、朝から雨・・・

夕方になり止んだ時にささっと近所をお散歩。

風が強くて、あったかいのか涼しいのかわからないお天気でした。


DSCF3162.jpg
川の水は多くて流れも早かったですが、しらさぎさんとかもがるさんは無事に居ました(*´∀`*)



DSCF3164-1.jpg

なぜか走り出すはな。

DSCF3165-1.jpg
どこへ?!


どうやらウンPがしたかったようでした
お仕事がおわったのはここから50mほど先。
どこでもいええやろー!と思うのですけどね~



帰りは道路の横で葉っぱをクンクンしながらゆっくりお散歩。

DSCF3167.jpg


もう行くよ!
DSCF3168.jpg


集団下校の小学生の団体と遭遇し、お母さんたちがたくさんいたので、今の小学生はお迎えに行かないといけないんだ~と思っていたら、Mダックスのラテちゃんのママがその中にいて、いつもお迎えなのですか?と聞いたら、
今日は嬢業参観で、昨日、市内で通り魔があったから、一緒に帰れるお母さんは一緒に帰ってくださいとのことだったらしいです。
どおりで、お母さん多いな~って思ったのですよね。


今はほんとに物騒ですよね。
昔は痴漢くらいだったのに?、今は男女問わず襲われますしね・・・
小学生のお子さんがいらっしゃるお家は心配ですよね。


我が家、だいぶ前ですが、夜の散歩中に、ひったくりに遭われたお嬢さんを保護?し、家に連れて帰り、警察に連絡したことがありました。
遅い時間に道路の真ん中を泣きながら、なにか叫んで歩いているから、最初は酔っ払いか痴話喧嘩かと思ったのですが、どうやら違っていたみたいで・・・

四国から出てきて一人住まいをしていて、バッグを盗まれたので、家の鍵もないし、携帯もないし、我が家から実家に電話していました。


かーちゃんが夜にお散歩していてもバッグもないから襲われることはないと思うのですが、それでもどんな人が居るかわからないから、夜遅くのお散歩は一人で行くのはやめました。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 7ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで
スポンサーサイト



プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
柴犬時計