元気のないはな

新潟から朝一の飛行機で帰ってきました。
夜は「鮭といくらの釜飯」というすごく美味しいのをご馳走になりました

行った先が「越後○○」という駅名で、そこへ行くまではずっと水田でした。
やっぱりコメどころだからかな~と話しながら行きました。
そしてとっても優しい新潟の人達に出会いました。
夜になって、定期入れが見つからない!
落としたとしたらリムジンバスに中・・・
朝の空港行きのバスの運転手さんに事情を話すと、「そりゃ大変だ!ここに電話をして!」って電話番号を教えてもらい、バスの中からこそっと電話をしました。
そしたらあったのです!よかった~!!
どうすればいいですか?と聞くと、東営業所に取りに来て欲しいと言われたのですが、今、空港に向かうバスの中なので行けないことを説明しました。
もう空港行きは全部出払ってるしな~
と言われたのですが、「何時のバスに乗りました?それに間に合うように持っていきます」
と言ってくださったのです!
どこで待ってればいいかと尋ねたら、降りたところにいてくださいと。
そうすると、着いて、5分もしないうちに、わざわざ車で届けてくださったのです。
ありがとうございました!お名前聞かなかったのですが、「新潟交通」の人です。
感謝です!
最悪、自分で定期買わないとだめだな・・・と思ってたので(5万ほど必要)
新潟の人は親切!!
ほっとして帰りました。
ところで、、はなの昨日の様子を聞くと、なにも食べずお水も飲まなくて、牛乳の薄めたのを少し飲んだだけとか。
夜の散歩では歩きながらゲーゲーと2回もしたそうです。
夏バテかな?
なんか元気ないです。


おやつなら食べるかなとちぎって差し出すと、食べました。


そこでドッグフードを手で食べさそうと、見せると、

この態度・・・
仕方ないので2粒づつ口に運びました。


こうやってやっと普段の1/3を食べ、その半分くらいは手のひらから食べてくれました。
そしてまた、寝てます。。。
もう、病人にごはんをあげてる状態です。

雨だし、調子悪いのかな?
もう、今夜はトイレもナシかな?
夕方、チーだけはしたらしいので、もういいかな。
早く元気になってね!
ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

| 未分類 | 21:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑