FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

心配ですね。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


関東地方の大雨、すごいことになっていますね。

数十年に一度の大雨ってどれだけすごいのか!

怪我をされたり、避難されたりしている方がいらっしゃらないか心配です。

こちらはお昼前に急に大粒の雨が降り、ちょど外を歩いている時で、屋根のあるところで雨宿りをしてようかと思っていた時に、

優しい若い女性(多分22歳くらい)、よかったら入っていかれませんかと親切におっしゃって頂き、すぐそこまでなんですけどと。

ご行為に甘え、いれてもらい、歩いていくと、同じビルに行くところだったのです。

私は左側がずぶ濡れになったのですが、きっとあの女性も濡れただろうに、申し訳ないな~と・・・

今からお客さんのところに行くって仰ってたのに右側ずぶ濡れだったんじゃないかと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

左腕と背中がぐっしょりだったので、会社に帰り、お昼は近くにあったパーカーのサンプルで過ごし、そのあと、アイロンで乾かし、

なんとか無事に風邪も引かずにいられました。



我が家の心配事・・・

これなんです。

DSCF8275.jpg


わかりにくいですが、肉球の皮?はみ出しているのです。




DSCF8276.jpg


触ると、爪の間にもうひとつ爪が出てるみたいになっていて、はなも気になるようです。

切っていいものなのかどうかも分からず、今度シャンプーに行った時に先生に見てもらおうと思ってます。




そんな中でちょっと嬉しいこと!

DSCF8298.jpg


足がちゃんと出てるのです!

前は胴体の続きのようになっていたのですけどね



ニュースでずっと栃木県の大雨のニュースをやっていて、とーちゃんが「うちはゴムボートがあるから大丈夫」なんて言ってるのですが、それを取りにいけないから、2階にあげておくように言っておきました。

心配事が多い中、はなのちょっとしたことで、心が和みました。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!
スポンサーサイト



プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
柴犬時計