TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

暗闇にボーッと。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夜、帰ってきたら、いつもどおりお迎えなし!

また、ケージの中で寝てるんだろうなと思って、リビングの隣の部屋に入ったら、びっくり!

DSCN0537.jpg

ボケてますが、くらい中に居たのですよ!

もうびっくりしました。

フラッシュをONにした撮った写真はこちら。

DSCN0538.jpg

ストーブも点いてないのに、ここにいたようです。

慌てて、ストーブをつけましたよ!


ご飯の間は、横にべったりと寝て待機中(かーちゃんは先に終わってたのでとーちゃん待ち)

DSC_4294.jpg


なにもあげるのがなかったのでおやつを。

そうすると大きいから食べない!

DSC_4297.jpg

小さく割って口に運ぶかーちゃん(給仕係)


DSC_4298.jpg



いただいたおやつがいっぱいあるのではなはおやつ持ち!

DSC_4300.jpg



この時点で、ご飯は半分残したまま。

1日何回「ご飯食べ!」って言ってることか・・・

全然いうことを聞かない


それなのに、まだなにか欲しいと。

カメラを向けると横を向く。

DSC_4301.jpg



はな!って呼んだら期待の目でランラン!

DSC_4303.jpg

この顔につい煮干をあげました。

そしてとうとう出てこないなと思ったら、おもむろに残りのごはんを食べ出す。

駆け引きが難しいです。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: