TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

まるかじり。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


帰ってきてすぐのいつものはな。

DSCN0550.jpg



今日は節分。

帰りにスーパーに行って巻き寿司を買おうと思うと、もう普通の巻き寿司が売り切れで、海鮮巻きとかサラダ巻きとか・・・

普通の昔ながらの巻き寿司がいいのに~!

と言っても、無いものはしょうがないので、あるものを購入。

DSCN0548.jpg


これに鉄火巻きとか買って帰りました。

今年は北北西ということで、テレビと反対の壁に向かって無言でまるかぶり!

喉が詰まりそうになりながら、なんとか1本。

1本さえだまって食べればいいだろうということにして、あとは普通に食事。



はなもまるかじりいっとく?

DSCN0551.jpg

前にもらったおやつを大事に残しておいたので、ここで出番!

はいどうぞ!

DSCN0554.jpg

なんで嫌がる!


丸かじりはやっぱり無理か・・・


ということでちぎって。

DSCN0555.jpg

こうするととても美味しそうに食べる。



DSCN0557.jpg


1本は多いかなと思ったのですが、朝からなにも食べてないからまぁいいか!

ワンコ用だし!

最後の一口はとーちゃんから!

DSCN0558.jpg


ここで渡しておかないと、とーちゃんからはもらってないと、いつまでも前を離れないのでね。

丸かじりはできなかったけど、1本食べたということで


もう少ししたら、豆まきします。

年の分だけ食べるのはちょっと多い・・・

はなには年の分だけあげよう!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: