TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ポカポカ天気♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお天気もよくポカポカ!

こんな日はおでかけしないと!

と言っても、近くですけどね。


我が家の近くにある梅の木。 これ1本しかないのですけどね。

まだほんとに少ししか咲いていませんでした。

DSC_4307.jpg




3時頃からお散歩に出発!

気合を入れて、スタート!

ほんとにいいお天気。

DSCF6012_2017020421141139f.jpg


途中までとーちゃんが一緒だったのですが、はなが言うこと聞かないので怒って帰ってしまいました。

まぁ、そのほうが、はなもクンスカしながらゆっくりとお散歩が楽しめるからいいかな


武家屋敷と柴犬を撮りたかったのですが、はながちゃんとモデルをしてくれなかったので中途半端に。

DSCN0566.jpg


まぁいいかな?


お天気の良くて気持ちいいのか、はなはずっとスンスンしてます。

DSCN0568.jpg




今日は、河津桜の咲き具合を見に行きたかったのです。

東京のほうはもう咲いてるってことなので、こっちはどうかなと。

DSCN0570.jpg

まだ、こんなものでした。

やっぱり2月の終わりかな?

寒くなると、ここまで来ないので、いつもは3月くらいなんですよ。

写真を撮ってると、はなが・・・

DSCN0571.jpg

いきなりスリスリ!

もう!ちょっと油断するとこれだから!



そろそろ、はなの好きな広場が見えてきました。

DSCN0573.jpg


この道もずっと植木があるので、はなはスンスン作業に忙しいです。

DSCN0574.jpg


ここまでだいたい40分ちょっと歩いたので、ちょっと休憩。

DSCN0576.jpg

かーちゃんが休憩したかったのですけどね。

だんだん暑くなってきたし。

今日は3月下旬くらいだったのかな?

来週はまたすごく冷えるみたいですね。

明日は雨のようなので、この続きはまた明日!

って引っ張るほどの内容ではnないのですけどね

みなさん、楽しい休日を!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: