TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ゆっくりのんびりお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は朝から雨で、はなのチッコはやっと止んだお昼過ぎ。


それでも行こうとすろと、テーブルの回りを5回周り、最後は抱っこで捕まえてなんとか出れました。





昨日の続きです。

広場についても入口からスンスンが忙しくて、なかなか芝生には行きません。

芝生は枯れていましたけどね。

まんなくらいまで進んで、立ち止まり、動かない。

DSCN0577.jpg


ちょっと進んでまた立ち止まり、周りで遊んでる子供たちを観察。

DSCN0578.jpg


なにが楽しくて、ここが好きなのか未だによく分からないのですけどね。

1周して終わり。

帰ろうか?って言うと、帰り出すのです。

ずっと居たいわけではなく、ここにくる道が好きなのかな?

DSCN0583.jpg

ちょっとお疲れ気味でハァハァ言ってましたね。

信号待ちではなにか気になるものを発見?

DSCN0584.jpg



帰り道の歩道には所々に我が市の木と花は描かれてます。

page_20170204213912f0d.jpg

もみじと百合です。


これを撮ってるとまた!

DSCN0585.jpg

スリスリしてました!

とーちゃんが一緒の時は絶対しないのに!

すき放題です。

でもたまのゆっくりしたお散歩だからと許しているからこうなるのですけどね


すこしブラシをして、あとは帰るだけ!

DSCN0588.jpg


1時間半くらいのお散歩でした。

気持ちよかった~!

2月なのにこんな日もあるんだって!

帰ってから、ちょっとだけお留守番をしてもらった、帰ってきても、ケージから出てこない。

ストーブつけても出てこない!

「はなー!」って呼んでも音沙汰なし・・・

歩き疲れたのかな?

2時間ほど出てきませんでした。

夕御飯の時にお肉を焼いている匂いで出てきました。

体力ないな~!

明日から1週間とっても忙しい週です。

寒くなければいいのになと思ってるのですが、週末は無理みたい。

とにかくがんばろう!

みなさんも1週間頑張りましょう!

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: