TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

手作りおやつ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお昼頃あったかいなと思って、奈良に行ったら、強風に雨!

寒い! 1時間ほど違うだけなのに・・・


で、手作りおやつですが、もちろん、かーちゃんが作ったのではありません!

そんなことが出来るはずがない

前にもフリマの時に買っていたおやつなのですが、これはライトくんという自分の家のワンちゃんのためにいつも手作りされていて。

こんど作るときに一緒にお願い!とお願いして、作ってもらいました。

はなが大好きなんですよ!

で、近くの駅まで奈良の帰りに行ってきました。

こちらがその愛情たっぷりの手作りおやつをいつも食べてるライトくん!

駅まで一緒に来てくれました!

DSC_4313.jpg


はなより1歳下の6歳。


DSC_4315.jpg

お目目がまん丸でこぼれそう!

ライトくん、元保護ワンコなのですが、ママさんと出会い、とても幸せな毎日を送っています。

とても人懐こくて、飛びついてご挨拶してくれました。

DSC_4317.jpg

とっても可愛い!

コーギーとしてはちょっと脚長さんらしく、はなと変わらないかも?

はなはやっぱり短足だわ


そして材料費になったかどうかくらいで作って頂いたのがこちら!

DSCN0589.jpg

はなの好きなジャーキーといわし!


まずはいわしからどうぞ!

DSCN0590.jpg


ん?どうした?前に食べたことあるでしょ?

前回はぱくっと1匹まるまる食べたのに、ちょっとためらいいがち・・・

しょうがないのでちぎって渡す。

DSCN0591.jpg



そして思い出した!

そうだ!これは!


DSCN0593.jpg


2匹目からまるかじり!  節分にちょっと間に合わなかったけど、遅めの節分

3匹食べて、次はジャーキー!

DSCN0598.jpg

これは何回も食べてるので覚えてる!

美味しいよね~

DSCN0599.jpg

この幸せそうな顔!

あまりに美味しそうに食べるので1袋食べてしまいました。

昨日と一昨日とドッグフード全然食べてなくて、今日もまだ食べてないのでいいかな?と。

さすがにこれ以上はあげれないと思いやめたら、恨めしそうにというか、寂しそうな顔で見られました。

DSCN0603.jpg


あとは大事に少しづつあげないとね。

このあと少しだけドッグフード食べました。

やっぱりお腹は空いていたみたいです。

ライトママさん、ありがとう!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: