TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

お休みです・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


スマホが故障して、修理に出しました。

電話ができないのです。

携帯電話なのに電話ができないって・・・

カメラとメールだけ使ってました。

なので、今、代替え機を一から設定中。

なので、簡単更新です。


昨日の夜。

DSCN0604.jpg

はなもやっとわかってくれたか!

毎日、ズルズルとストーブから離し、この位置に持っていってたのです。

はなもアホじゃない!

やれば出来る子!




そして今夜。。。

DSCN0605.jpg

昨日の夜の喜びはどこへ?




DSCN0606.jpg


やっぱりアホだったか・・・



スマホの初期状態からの設定って時間かかる~!

なのに、修理から戻ってきたらまた一からやるのかと思ったら・・・

とりあえずLINEの設定とおさいふケータイの設定は終わり。

最初にWifiの設定からというのを忘れていて、そこから。

今まで携帯長い間使ってきてるけど、修理出すのは初めて!

引き続きがんばります!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: