TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

梅もすこし開いてきたけど・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は雪のところが多いということで、こちらも寒かったです。

15時から雪になってたのですが、お天気はいいので15時半ごろお散歩に。

お昼に少しだけどフードも食べたし。

昨日の夜に食べないので、見本でもらった違うドッグフードを手で食べさすと食べたので、ウンPが出るかなと。

期待をして、お散歩へ。

チッコはすぐにしてくれた!

DSCF6015_201702112119544cf.jpg


このいつものお散歩コース、最近ウンPがたくさん落ちていて、下をずっと見てあるかないと危なくて!


花壇は春のお花に変わってました。

DSCF6016_201702112119564e7.jpg



そして梅の咲き具合はどうなったかな?

DSCF6021_201702112119573a6.jpg

ちょとづつ増えてますね~!

寒いのに、すこしづつお花を咲かせていってます。

満開が楽しみ!

そして写真を撮ってると、はなはちゃんと待っていてくれました

DSCF6022_2017021121195979d.jpg


可愛いやつ!



そして、寒くてもブラシだけは欠かさないとーちゃんとはな。

DSCF6023.jpg



あまりに寒いので手袋を脱ぐのも嫌になる。。。


そしてついに、ウンPをしてくれました!

2日ぶりかな? ほっと一安心。



曇ってきて、西の空を見ると、六甲山はもう雪のようでなにも見えない状態です。

DSCF6025.jpg


だけど、東の空を見ると、晴れてるのです。

DSCF6026_201702112132085b4.jpg


あの雪雲がやってくるのだろうなと。


と思ってると降ってきました。

はなの背中にも。

DSCF6027.jpg

わからないですよね?

白い、点なんですけどね

日本海側がすごい雪みたいで、とーちゃんの弟が居る鳥取は積雪60cmになってました!

一度は雪のところに行ってみたいと思うのですが、ずっと住むのは大変だろうなって。

雪下ろしをされる方は気をつけてくださいね!

では、楽しい休日を!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: