TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

晴天でした。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は雪かなと思ってたら、晴天!

ほんとに大雪で困ってらっしゃる方たちに申し訳ないほどお天気が良かったです。

午前中に買い物に出かけて帰ってくると、はなはタッタッタと奥から走ってきて、そのままスルーして外に出ました・・

おもちゃまでもってね!

DSCN0631.jpg


しょうがないので、はなにおつきあい。

投げてあげて遊ぶというのをしようと思ったけど、案の定、持って帰っては来ない。

DSCN0632.jpg


やっと帰ってきて(迎えに行って)、そこからは引っ張り合い。

DSCN0633.jpg



3分くらいでおしまいです・・・

DSCN0634.jpg



夕方のお散歩も、手袋がいらないほどの寒さでした。

DSCN0638.jpg


青空がとても綺麗かったです。


なかよく家族でお散歩♪

DSCN0642.jpg



ブラシが済むと、おやつの催促。

DSCN0643.jpg


この後、遠い広場に行くと言い出したのをなんとか近くで済ませるためにお墓の隣の公園に。

それはまた明日。

ほんと、申し訳ないなと思うほどのお天気でした。

DSCN0652.jpg


鳥取は平年の10倍らしいです。

地震で、まだビニールシートのところもあるのに、心配です。


そうそう!携帯が直ってきました。

また、2時間かけて設定をしました。

もう壊れないように願うだけです。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: