TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

Happy-Valentine♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はバレンタインデー!

チョコレート大好きとーちゃんにチョコを買ってあげようかと思ったけど、「高いチョコを買うなら、板チョコ10枚のほうが嬉しい」

というので、板チョコはいつも冷蔵庫に2枚は入ってるし・・・

もういいか!と買わなかったのでした!



今日はまだ明るい内に帰れて、玄関開けると、はながお待ちかね!

「よしよし!帰ったよ~!」って言い終わらない内に股の間を抜けてドアの方に・・・

やっぱりね・・・

DSC_4329.jpg

外に出たかっただけ。

寒いのに?

今日は元気に回復しました。

ごはんのトッピングにミンチ肉を乗せたらぺろっと食べました。

そしておもちゃを持ってきて振り回して遊ぶ!

DSC_4331.jpg


宅配便が届いていたのですが、留守だったので20時以降のお届けをお願いしていたら、届きました!

開けて、写真を撮ってると、べったりくっつく柴犬さん。

DSC_4333.jpg


sakura*diary」 のpatakkoさんからバレンタインの可愛いチョコをもらいました!

DSC_4334.jpg


とーちゃんになにも買わなかったので、代わりにpatakkoさんからのプレゼントをあげました


はなは、なんでもいいから早く開けて!とよじ登ってきます!

DSC_4336.jpg



早速1枚、どうぞ!

DSC_4338.jpg


とってもおいしいようで、もう1枚!と。

もう1枚あげて、「おしまい!」っていう「ケチ!」っていう目で見られました!

またゲーするといけないからなのに!

パタコさん、ありがとうございました!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: