TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

初ヨーグルト!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜、はなは、始めてヨーグルトを食べました!

まえにもあげたことがあるのですが、いらないと言われ・・・

それからは食べないからあげたことはなかったのですが、私たちが食べてると、覗きに来たので。

「食べる?」って聞いたら食べそう!

DSCN0662.jpg

一口食べたので、器に少し入れてだすと、それは舐めるだけで食べずにやめてしまう・・・

なのでスプーンで一口づつ。

DSCN0663.jpg

5回くらい食べてもういいと・・・

今回のは美味しかったのかな?

食べたのは、これ。

DSCN0664.jpg

高千穂牧場っていうのを前に九州で食べて美味しかったのです。

それがたまたま近くのスーパーで九州特集をやっていて買えました!

ここの飲むヨーグルトも美味しいのですよ!

少しで、もういいって言ったから、やっぱりあまり好きではないようです・・・



今日は、おもちゃを持ってきたところ、とーちゃんに遊ばれ、しっぽをひっぱたら、はなのお鼻に乗ったのです。

DSC_4340.jpg


そうすると、これが面白いと何回もやられてました(笑)


DSC_4341.jpg



今日は暖かかったですね。

東京に行ってたのですが、ちょっと歩くにはカーディガンだけで十分!

明日も暖かいようですが、雨のよう・・・

雨だったら、寒い方がまだいいかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: