TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

陽が落ちるのが遅くなりました

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は外出先から仕事を適当に効率的に終え、早めに帰宅。

とーちゃんがちょっと遅いので、お散歩に行かないと!

5時半に帰宅。

着替えもせずにそのままお散歩へ!

DSCF6055.jpg


さあ行こう!



と歩き出したけど、早速ストップ・・・

DSCF6056.jpg


まぁ、いいか。まだ明るいし。



DSCF6057_20170223214000b4a.jpg


陽が長くなりましたね~!

5時でもまだ明るいです。


DSCF6059_201702232140039f3.jpg


スンスンとなかなか進まないお散歩してると、急にまっすぐ歩き出す!

DSCF6058.jpg


ここから400mほど駆け足です!

平坦な道だから良かったけど、それでもしんどい

急に走り出したのは、そう!ウンPです!

どこでもいいだろうと思うのですが、なかなかしない・・・

もう息切れで走れない!と思ったときにやっと


あとはすっきりです。

そのすっきりしたお顔。

DSCF6064.jpg

はな!って呼んだら珍しくこっちを見て、このドヤ顔。

やれば出来る子!

この時6時ですが、まだ明るいでしょ?


近くの梅も満開になってきました。

DSCF6061.jpg




DSCF6062_201702232143030af.jpg

今日は暖かかったけど、明日は寒いようです。

あと1日!眠いけどがんばろう!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: