TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ちょっとお疲れ?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、帰りに荷物を受け取りに空港へ。

出張者に預けたものを取りに行ったのですが、熊本からの飛行機が40分遅れで到着。

さらに出てくるまで20分!

空港に1時間ほど居ました。

待ってる時に旅行帰りの黒柴さんを発見。

DSC_4362.jpg


飛行機に乗ってきたのでしょうね。

はなも乗れればいいのにな~



帰ってから、とーちゃんに聞くと、なんか「フンフン」とオネダリの声でずっと寄ってくると。

おやつではないらしく、どこかしんどそうに見えるとのこと。

元気がないならと、帰りにミンチ肉を買って帰り、トッピングに!

さすがにお肉には食い付きがよく、御飯を完食しました。

ちょっと元気になっておもちゃを持ってきたのですが・・・

DSCF6066_20170224224559f37.jpg

ちょっとビビリ気味。



そしてすぐに寝る。

DSCF6067_20170224224601fd6.jpg


寒かったからかな?


寝てると、とーちゃんの好きにさせられるよ!

DSCF6069_20170224224602e20.jpg


ほらね。


でも追い払う元気がない。



DSCF6071.jpg


今も寝てます。


お散歩は元気よく行ったらしいのですけどね。

あすはお休みだから、ずっと一緒にいてあげよう!

迷惑かな?


みなさん、楽しい週末を!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: