TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

唯一のお友達

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


シャンプーに行った日のことなのですが、夕方のお散歩に出かけようと外に出ると、久しぶりにサスケくんに会いました!

DSCF6091_20170226221544728.jpg


はなが近づけるたった一人のワンコさんです。

サスケくんもシッポをピコピコして喜んでくれてました


DSCF6092_20170226221545929.jpg


一旦バイバイして出かけたのですが、また後ろから追いついてきて、サスケくんピョンピヨン飛びながら近づいて来てくれました。

可愛いのですよね~



すぐに今度は本当にバイバイして、べつの道へ。


DSCF6093.jpg


せっかくなので、バンダナをつけてみたのですが、これが似合わない~!

首が太いからね・・・


そして、やっぱり気になって嫌なのかブルブルするので取りました。

お尻の毛をカットしてください。ってお願いしたのですが、「シャンプーコースですね」って言われて、「はい」って。


よく見ると。お尻の毛をカットはされてなくて、肛門周りの毛がカットされてました


DSCF6094.jpg


とーちゃんには「お前の言い方が悪いから」って言われるし・・・

あげくに、「俺が切ったるから任せとけ」とか言い出すし・・・

それはいいって断りました。

まだ私がしたほうがきっとましだと思う。

はなはどっちでもいいのでしょうけどね。


昨日は1日、なにも食べず、お水は飲んでました。

朝もさっさとケージにこもって寝てしまうし・・・

夜になってもなにも食べないので、最後の手段!

スペシャルミンチトッピングメニュー!

これは食いつきました!

1回食べると、お腹が空いてたのを思い出しのか、煮干のおかわりも!

煮干も食べなかったのですよ。

おやつもと!

さすがに煮干おかわりでやめておきました。

きゅうに食べてお腹がびっくりしてゲーになるとしんどいからね!

まだ散歩はスンスンなしの一直線。

これはまだ意味不明なので、今夜は3人で(二人+1ワン)行ってみようかと。

手が掛かるワンコです・・・


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
お知らせです!
20170219235735df5s.jpg

参加ワンコは
_20161219_140438.jpg  _20161219_135138.jpg  20170203035249f3e.jpg
九兵衛、イチロー、新入りのまめ吉 です。
詳しくはワンLOVEまで






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: