TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

はなの好きなように♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暖かい1日でした。

お休みなので、はなの回復に向けて、はなの好きなようにして過ごそうと。

外に出たいというので、玄関をすこし開けたままそとへ。

page2_20170304215904784.jpg

くたばってました


そして3時半頃からお散歩に。

ゆっくりと、はながスンスンするならいっぱいさせてあげようと。

DSCN0751.jpg

出かけてすぐにスンスン!

調子いいかな?

いつもはいかない道(とーちゃんに内緒で行ってるけどね)に、とーちゃんから「たまには違う道もええかも」と。

DSCN0753.jpg


きもちのいいお天気でした。

DSCN0754.jpg

そのあともスンスンする回数が増えて、ちょとづつ戻ってきてます。

DSCN0755.jpg

このあたりはスンスンせずにまっすぐ歩いてました。

途中で曲がるところもそっちじゃないと言うので、好きな方に歩いていくと、はなの好きな広場に向かってました。

DSCN0763.jpg

川に鳥さんもいて気持ちよさそうに水浴びしてました。



DSCN0764.jpg



河津桜はすこしだけ咲いてました。

DSCN0767.jpg


まだ全体ではこんな感じですが。

DSCN0768.jpg


はながスンスンしてます!

DSCN0769.jpg


もうここまでくると、暑いくらいでした。

上着を脱ぎたいくらい!


広場に到着。

ここに来たからと言って、なにがしたいわけでもないのですよ。

来たら、もういいって感じです。

1週間前にははなを抱っこして写真を撮ったところです。

DSCN0773.jpg


もう満開です。

DSCN0774.jpg



はなも良くなったかな?と思うですが、まだ人間が3歩くらいの間に1回はこっちをみます。

不安なのかな?

DSCN0770.jpg

ここでも、こうやってとーちゃんを見てます。

後半はスンスンもほとんどなく、一目散に帰ったので、まだ8割くらいの回復ですね。

DSCN0776.jpg

いつもより多めの1時間たっぷり歩きました。

いつものはななら、1時間半くらいかかるコースです。

かーちゃんは途中で上着を脱ぎ、必死ではなについて行きましたよ

触っても大丈夫になったので、抱っこはあと2週間くらいづればできるかなと思ってます。

挙動不審な歩き方が治らないとダメですね。

でもすこしづつ元に戻ってきてるので大丈夫です!

ご心配いただいてありがとうございました!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: