TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

いつもと違うコースで♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暖かいはな地方。

夕方散歩は15時に出発。

今日はかーちゃんと二人!

今日もはなの好きなように歩かせます。

調子はいいみたい♪

DSCN0778.jpg

出てすぐのスンスン。

いつものコースは家を出て道路を左なんですが、今日は右に行ってみました。

川にはカモさんが。 昨日のカモさんと一緒かな?

下流なんですよ。
DSCN0780.jpg


ここでも、そんなところまで頭突っ込んで草をむしらなくても!

DSCN0781.jpg


でもある程度はハムハムさせてあげましたよ!


DSCN0784.jpg

交差点のこの枯れ草の上がしつこかった!

動かない!何の匂いがしたのかな?


そこからあまり行かない草の上を歩かせて見ることに。

DSCN0786.jpg

ちょっと怖いので、後ろ足は残しています


ここでも草をムシャムシャ!

DSCN0787.jpg

今日のところは許そう!



DSCN0789.jpg


曇っていたけど、そんなに寒くないので歩きやすかったです。


それにしても草むしり多くないかい?

DSCN0790.jpg


たっぷり45分歩きました。

最後までスンスンしてたから、もう回復したかな?

抱っこはまだ怖くてできないけどね。

もうすこしかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: