TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

気持ちよくおやすみ。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暖かだった大阪。

昨日の夜はきもちよさそうにおやすみのはな。

DSCN0793.jpg


マットの上で寝るようになりました。

しばらくマットにも乗らなかったのでね。

DSCN0794.jpg


この可愛い寝顔を見てると癒されます。

つい触りたくなるけど、起こしてしまうので我慢!


今日は夜にはやっぱり冷えるので、ヒーターをつけるとその前でおやすみ。

DSCN0795.jpg


でもなにか食べだすと、自分のはないの?と寂しそうな顔でこっちを見る。

DSCN0796.jpg


なので、おやつをあげました

ごはんも食べたし、さっきまで雨が降ってたのですが、今は止んでいるので、もうすぐ夜のお散歩に。

それまではとーちゃんもはなもうたた寝中。

静かな我が家です。

あすは一気に冷え込むとか・・・

せっかく厚手のコートをやめたのに、また着用になりそうです。

寒暖差アレルギーで毎朝、くしゃみ、鼻水と戦ってます!

花粉症ではなかったみたいで、良かったと言えば良かったですが・・・

花粉症の皆さんは辛い季節になりましたね。

マスクにゴーグル?の人見ました!

そうとうひどいのだろうなって。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: