TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

食べてるよ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は寒かったです!

昨日までが暖かかったので余計にそう思いますね。

ところで、うちのはな、食べるのが遅いのです。

なぜかというと、途中で休憩したりするからです。

一気にガツガツいかない・・・

DSCN0806.jpg

少しづつ食べる・・・



DSCN0807.jpg


さっさと食べろー!(心の声)


DSCN0809.jpg



DSCN0808.jpg

いちいちこっち見んでもええから!


そして、無事に完食すると、テーブルに向かって黙ってなんかしてる。

DSCN0810.jpg

掘ってもなんも出てこないよ!

これでも煮干は出てこない。

どうもカリカリすると生えてくるとでも思ってるのか?

DSCN0811.jpg

次はテーブルの角をカジカジしだす!

しょうがないので、煮干を2匹出しました。

それでもまだじっとこっちを見てるので、言い聞かせたのですが・・・

DSCN0812.jpg

黙って聞いているのですが、分かってはいないと思う。

このあと、ハミガキガムをあげて、お水を飲みに行かせて、やっとおしまい。

手がかかる奴です。

フードなんてみんな一気にガツガツと食べて終わるはず。

性格なのかな?

しつこいのも性格だろうな~







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: