TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

食欲旺盛!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も寒くて、たまに雨が降ったりと冬のお天気みたいでした。

あすまではこんな調子かな?


今夜は帰りがすこし遅くなり、晩ご飯に「551」の豚まんになりました!

たまに食べたくなるんですよね。

ご飯代わりに食べて、おかずは? おつけもの


そしてはなには皮のところをすこしあげると、美味しいので目がランランと!

少しづつだけどあげました。

そのあとは自分のごはんを完食し、煮干も食べ、お水を飲みに行って、帰りにおもちゃを持ってきたのですが、

DSCN0814.jpg

2回ほどブルブルと振り回して終わり・・・

飽きるのが早すぎ!


DSCN0815.jpg



そして、またもやおやつを寄越せとじっと見てきます。

カメラを向けると横を向くのもいつものこと。。。

DSCN0818.jpg


ハミガキガムを食べて、クッキーをふたつ食べて、やっと落ち着いたかな?


DSCN0819.jpg



上から見ると、お腹周りがますます横に膨らんでる

DSCN0820.jpg


もう完全に元気になっただろうと思ったら、とーちゃんが散歩中に、バス停の前を通った時に今までなんともなかったのに、どうしても行きたくないと、動かなくなったらしいです。


どうも人ごみが怖いみたいだと。

5~6人だけど、道が狭いから固まっていたようなんです。

あんなに人好きだったのに。一人とすれ違ったりは大丈夫なんですけどね。

時間がかかります・・・







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: