TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

お彼岸ですね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日もとっても暖かかったはな地方。

「暑さ寒さも彼岸まで」と、そうだよな~って思ってったら、明日から真冬並みに冷えるとか・・・

このまま暖かくなってくれればいいのに。


午前中、とーちゃんお仕事だったので、朝のお散歩ははなとふたりで。

DSCN0984.jpg

朝から匂いチェックが止まりません・・・



DSCN0985.jpg

ここもスンスンしてたのですが、ここのお家の中から「ワンワン」って聞こえたので、やる気をだして?向かってます。

なにがしたいのやら・・・

別に吠え返すわけでもなく、ただなぜか力が入ってる感じです。




DSCN0986.jpg

ここを降りようかと誘ったのですが、クンスカした結果、却下!

くるっと反対向いてダッシュしました。

別にダッシュしなくてもいいだろうとおもうのですけどね。


のんびりと歩いていて、川を見たら、今日もカモさんが。

カモさんもいろいろ種類があるようで・・・

DSCN0988.jpg

みんな一緒かと思ってたのですけどね



DSCN0989.jpg

40分くらい歩いて、帰る頃には、はなも暑かったからお疲れ気味。


家に着いたら、クールダウンしてました。

DSCN0991.jpg



午後からはお墓参り。

義父のお墓参りに行くと、梅が咲いてました。

DSC_4460.jpg



そしてそのあとに、ゴンのお墓参り。

こちらは水仙が。

DSC_4461.jpg


帰ると、今度ははなの夕散歩。

おやすみなんだけどちょっと忙しかったです。

明日は寒い日!

全国的にだろうか?

みなさんも着るものに気をつけてくださいね!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: