TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

パチリ、ムシャムシャ。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお天気がいいのに寒かったです。

高校野球は大阪大会みたいなもの。

とーちゃんはどっちが勝ってもいいのでゆったりと見てました。

その間にプロ野球はみないといけないから大忙し。

なので、夕方散歩はかーちゃんと二人。

DSCN1061.jpg


元気よく早足気味で歩いてます。



黄色いはっぱと空の色がとても綺麗なのでパチリ!

DSCN1064.jpg



そして久しぶりに小さな公園へ。


ここは季節のお花がいろいろ咲くので楽しみなのですが、しばらく行けてなかったのです。


かーちゃんの好きなムスカリが咲いてました1

DSCN1067.jpg


可愛いなって思って写真をパチリとして、横を見ると・・・

DSCN1069.jpg

ムシャsムシャです!

引っ張って行こうとすると、今度は絶対動かにないとすごい姿勢に!

DSCN1071.jpg

頭突っ込んでるし・・・



DSCN1073.jpg

もう寝てしまってるし、全然動かないです!

引っ張り合いの末、抱えて強制撤去。


そして少しだけ移動すると、今度は黄色いお花が!

DSCN1074.jpg




DSCN1077.jpg


で、横を見ると・・・

DSCN1075.jpg

またもやムシャムシャ!

こうなるので、ここへはあまり来なかったというのもあるし、とーちゃんが一緒のときは来れません。

動かそうと引っ張り、やっと公園を出れました。


そのあと、ブラッシングができるようになったのでブラッシング。

DSCN1080.jpg

ほとんど毛は抜けません。

まだなのかな?

春の旅行の行き先を散々検討していて、やっと決まりました。

八ヶ岳にしようかと思ったけど、遠いので、もうすこし行きやすいところになりました。

4月の末に行きます。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: