TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

みんなでお散歩がいい?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


桜の咲き具合。

大阪市内の先週金曜日。

DSC_4485.jpg


わがやの周りの日曜日。

DSCN1098.jpg

ぼけてて見にくいですよね


わがやの所は大阪市内より2度は低いところなので、開花も遅いです。




昨日の夕方ごろ、家の中でうろうろして、落ち着かないので、外に出たいのかと、お散歩に出たのです。

最初は調子よく歩いたのですが、5分くらいのところで立ち止まり・・・

DSC_4488.jpg

どうもとーちゃんが来ないかと待ってるようなのです。

かーちゃんとだけなら不服なのか!

行こう!って言っても、なんとなく冴えない顔で寂しそうにも見えるのです。

DSC_4490.jpg

帰ろうか?って言ったら、即、帰りました

みんなで一緒に行きたかったのかな?

そういう気分の時もあるのでしょうね。

なので、帰ってから、とーちゃんを呼び出し少し遊びました。

またその様子は明日にでも。


わんLOVEさんからお知らせ。
20170402021522507.jpg
お時間ある方はお立ち寄りください。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: