TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

とーちゃん待ち

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日の夕方散歩から帰ってきた時のことです。

少ししか歩かなかったので、ボールを持って、駐車場へ。

家を出る時はお目目キラキラさせて嬉しそうに飛び出したのです。

そしてボールを投げると猛ダッシュで取りに行き、また投げてというのを2回したところで、この態度。

DSCN1102.jpg


家の方を見て、とーちゃんを待ちます。

メールでとーちゃんを呼び出し、来てもらうと遊び再開しました!

DSCN1104.jpg




DSCN1103.jpg

嬉しそうでしょ!


DSCN1105.jpg

しかし、これも5回くらいで終わり。

暑かったのかな?

DSCN1106.jpg

もう帰ると言い出し、おしまい!

でも帰ったら、ぐっすり寝てました。

あまりお昼寝をしなかったので良かったかなと。



先日、茶々ママさんからはなにおやつをもらいました。

DSC_4486_20170402232201bdf.jpg

茶々さんのおやつと赤ちゃんようのスプーンを買いに行った時に、はなにも買ってくださったそうです。

もうなにかわかってるはなは、袋をペロペロしてました。

可愛いぬいぐるみもありがとうございました!

早速、おやつはいただきました。

はなは、おやつがいっぱいあり、そのおやつ置き場に行って、離れません。

こんなにあるならもっとくれればいいのにとか思ってるかもしれませんね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: