TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

雨でした・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はずっと雨でした。

お昼にすこしだけ止んだので、その間にお散歩に!

蒸し暑くて、山は霧で見えないくらいでした。

DSCN1126.jpg



ところで、この木はなんて言うのでしょう?

DSCN1122.jpg

赤い花?をつけて、5月には葉っぱがいっぱいになって緑が綺麗のですけどね。


DSCN1123.jpg

わかりづらいのですが、木のしたには落ちた花?が散ってました。


DSCN1125.jpg


なんだろう?って思いながら見てました。

チッコもしたし短い方のコースで帰ろうと思ったのに、遠回りの方に行くと。。。

まぁ雨も大丈夫そうなので付き合いました。


そうするといつもの公園に、これもかーちゃんの好きなお花が咲いてました!

DSCN1127.jpg


オオマツユキソウですよね?

雨上がりでさらにきれいに可愛かったです。


そして、ツルニチソウも!

DSCN1131.jpg


はながあっちへ行くとかこっちだとか、行き先が定まらないままうろうろとして。

最後になんでか分かりました! ウンPでした!

その場所を探してたのでしょうね。

出すもの出したら、さっさと帰る方向へ!

帰ってからはまたずっと雨です。

お花見行きたかったけど、明日に延期です。


昨日の夜のはなの動画を。 すぐに飽きるのですけどね。

とーちゃんと遊ぶ様子です


[広告] VPS



明日は晴れますように!

みなさんも楽しい休日を!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: