TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

はなとお花見

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日、曇っていたけど、お花見はもう今日しかない!と思って、はなと一緒に行きました


いった所はいつもの広場なのですが、結構桜の名所になっているようでした。

DSCN1151.jpg


はなも好きな所なので、ちょっと遠いけど、嬉しそうにしてました!

DSCN1153.jpg



満開! もう明日くらいからは散り始めるかもしれませんね。


DSCN1157.jpg




DSCN1158.jpg

このさくらのトンネルがとってもきれいで、お花見している人がいっぱいいました。



DSCN1159.jpg




DSCN1165.jpg


はなは逃げ惑うのに捕まえられ抱っこされては写真を撮られ、いい迷惑だったかもしれませんね。




DSCN1168.jpg

この写真が一番良かったので、今年の待受はこれに決定!

桜を一応見てもらおうとはしたのですが、見たかどうかは?


DSCN1172.jpg



ベンチも人がいっぱいでなかなか空いてなく、一番奥まで行きました



DSCN1174.jpg


寒いくらいだったのでさすがに川で遊んでる子は少なかったですね。


ここの撮影は終わり!

ゆっくりとお家に帰ります。


帰り道の家の近所の川沿いも桜が並んでいて綺麗かったです。

DSCN1186.jpg



ここでははなに座ってもらってパチリ!

DSCN1182.jpg

いい顔してるでしょ!

そろそろ疲れてきてるのですけどね。


DSCN1190.jpg

これは山に咲いている桜です。

わかりにくいし画像が良くないのですが、緑の中に時々ピンクの木があってこれも良かったです。

1時間半ほどのお散歩。

さすがに疲れました。。。

はなは帰ってからはぐっすり寝てました。

お天気はよくなかったけど、今年もはなと一緒にお花見が出来て良かったです!

はなも楽しそうだったのでこっちも楽しかったです

長々とお付き合い頂きありがとうございました!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: