TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

夏用に交換

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は5月初旬の暖かさだったそうで、お昼は暑いくらいでした。

今日で熊本地震から1年なんですよね。

あっという間に思えるけど、被害に遭われた方は長い1年だったのでしょうね。

まだ仮設住宅の人たちもいらっしゃいますからね。

シンボルの熊本城も元通りになるのに20年かかるのですよね。

もう5年くらい前に桜の季節に行ったことがあってとってもいいお城でした。

早く復興してほしいですね。





ところで、はなのうたた寝用(最近は夜も本気寝)のベッドを夏用に変えました。


DSCN1230.jpg


これは縁が膨らんですので、あごのせにいいようです。




DSCN1231.jpg




はなの写真が寝てばっかりでないので、近くの山の桜の写真を。

DSCF6146.jpg

ところどころピンクです。

秋は紅葉で有名な山なのですけどね。



それと、先日のお花見の没写真。

DSCN1163.jpg





DSCN1167.jpg

これは没ですよね


やっと金曜日!

明日はゆっくり寝て過ごそう!と思ってるのですけどね。

まだ桜が頑張っているところがあるかもしれないので、お天気が良ければお花見第二弾です!

でも曇りの様子です。


みなさん、楽しい週末を!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: