TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

桜も終わりですね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝は晴天でそのあと急に雨。そして曇りな1日でした。

まだがんばって残っている桜があるかなと思ったのですが、やっぱり曇で・・・



ご近所のお花です。

page_2017041522231546e.jpg

この時は少し晴れ間が出てました。

可愛い黄色いラッパ水仙。

お向かいの桜もまだ咲いてました。



いつ雨が降るかわからなので、3時頃に夕散歩に出発。


DSCN1232.jpg


後ろに写っている桜。


DSCN1233.jpg


近くの人が植えたのですよ。

家に植えてたけど邪魔になったからと・・・

勝手に公園に植えてもいいのかな?と思いながらもこれだけ立派に咲いてくれたらいいですよね?



はなのブラッシングもとーちゃんが一緒なのでしっかりしました。

でもあまり抜けないのですよ・・・

まだなのかな?

DSCN1236.jpg


このままいつものコースで帰ろうと思ったら、散々寝ていて元気なのか遠くに行くと。。。



DSCN1237.jpg

先週きたところがもうこんなに散ってしまいました。

桜吹雪の中のお散歩です。

DSCN1238.jpg




DSCN1239.jpg

根っこに近い幹に咲いている桜はまだ健在でした!



DSCN1240.jpg


広場の桜もまだ元気なのが少しだけ・・・


着いた時には雨が降り出しそうなので、即帰ります。

帰りは疲れてゆっくり歩いてるので、とーちゃんが「しんどそうやから」と抱っこ。

DSCN1241.jpg


でも重いので5mほどでしたけどね。

どんだけ甘いのだか!



DSCN1244.jpg

カモさんをみながら帰りました。

帰って5分ほどすると、バシバシと雨が降ってきたので、すぐに帰って良かったです!


帰ってからは、はなはずっと寝たまま。

1時間ちょっとなんですけどね。

ごはんも食べずに寝てます。


あすは晴れそうなので洗濯物がたくさん出来そうです!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: