TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

暑かったロング散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日はお昼から大雨! 今は大雨洪水警報が出ています。

そんな中、さっき、朝に行ったっきりのはなのチーにとーちゃんがずぶ濡れになりながら行ってきました。

はなもびしょ濡れ!




さて、昨日の夕散歩の続きです。

いつものコースから少し外れて川沿いの公園へ!

ここへ行くには階段が急なので抱っこで降ります・

DSC_4579.jpg



そして着いたところでリードを渡され走って来いと・・・


DSCF6155_20170416221731cd9.jpg

このひろいところを全力疾走!

こんなことならロングリード持って来れば良かった


はなはだれもいないので走り回ってご機嫌さん


DSCF6156.jpg





DSCF6159.jpg


もう疲れました。まだ家までかなり距離があるというのに・・・


少し残った桜の下で!

DSC_4582.jpg

とーちゃんは「重い!」って言ってます


ここからは畑のなかをお散歩して帰ります。

レンゲとはなを撮ってると

DSC_4585.jpg


とーちゃんが、「ここは、れんげと桜とはなやろ!」と言うので、その構図で。

DSC_4586.jpg

レンゲがわかりにくやろ!と思ったけど、口には出しませんでした。。。



次はたんぽぽとはな。

DSC_4588.jpg

これも分かりにくい・・・

そして「はな!」って呼ぶと、なぜかとーちゃんの方を向く。

DSC_4589.jpg


畑を周り、家に帰ると、1時間以上お散歩してました。

クタクタですが、はなもクタクタで、ハァハァ言ってます。

DSC_4591.jpg

しばらくは外で夕涼みしてました。

汗が出るほどの暑さでした。

急に暑くなるのはやめてほしい!

でも久々の青空のお散歩が出来て良かったです!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: