TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

初めましてはガウガウから(^_^;)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


8時頃に帰ってきました。

今日はほとんど車に乗ったままで終わったような・・・


旅行記は明日から書きますが、とりあえず、昨日のブログにいっしょに写っていた柴犬さんの話から。

旅の途中で静岡を通るので、 日本男子犬 桜太です!!の桜太くんのお家にお邪魔しました!


お家の前で桜太くんと待っていてくださって、ご挨拶をしようとする前に、桜太くんにはながガウガウやってしまったのです

ほんとに失礼なやつですみませんm(_)m

そのため、桜太くんは先にお家の中にはいってもらい、こんなことに・・・

DSCN1286.jpg

ごめんね~!


それなのに、はなはうろうろと勝手に動き出したのです。

ガウガウ言ったのを忘れたように・・・

DSCN1287.jpg



そして桜太くんも出してもらえることになりました。

DSCN1293.jpg

可愛いでしょ!


行く前に、とーちゃんにはなと似た体型の子がいるって言ったら、こんなに太って足の短いのがいるはずないと言ってたので。

「いや、似てるから!」って言ってたのですが、会ってみて、やっぱりいなかったと。。。

桜太くんスマートなんですよ! 足長いし!


DSC_4597.jpg


並ぶとよくわかるでしょ?

はなの方が断然丸い! 太ってる~!


DSCN1295.jpg


あれだけガウガウ言ったのに、慣れると積極的でしょ!



DSCN1299.jpg

桜太かあさんにナデナデしてもらい嬉しそうなはな。


このあと、桜太くんが入ったらいけないと言われているダイニングに入りたいとわがままを言い、開けてもらい・・・


いろんなところにうろうろと歩き回ったのです。


そして、桜太くんに怒られてました。

「そこは入っちゃダメなんだよー!」って教育的指導が


ケーキとコーヒーを頂き、すぐに失礼しようと思っていたのに1時間ほどお邪魔してもらいました。

帰りにはお土産までいただいてありがとうございました。


で、記念撮影!

DSC_4598.jpg


あっという間の初めましてでした。

桜太くんがぽっちゃりしてると思ってたのは間違っていました。

スマートな男の子らいい体格です。

おうちゃん、わがままで勝手なはんと遊んでくれてありがとうね!

また、会えますように!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: