TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

なにもない1日

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


GWももう終わり。Uターンラッシュが続いているようですね。

こちらは午後から雨。。。

なにもすることもなく、溜まった録画を4時間ほど見ました。

夕方雨が止んだようなのでお散歩に。

雨上がりで曇っているのでちょっとひんやり。

昨日の暑さと大違い!

とーちゃんはお昼寝してたので、はなと二人でお散歩。

なんか曇っているし、もう一つ気分がのらないので、はなのおちりでも見ながら歩くとするか!

DSCN1460.jpg


雨で匂いが消えてるかと思ったけど、みんなお散歩に出てきたみたいで、あっちこちでスンスン。



DSCN1462.jpg


距離は歩いてないけど時間がかかったお散歩です。



DSCN1464.jpg


もう少しでお家というところで、とーちゃんが自転車で迎えにきました。

確かにその姿を確認して、はなは、ダッシュで走ってお家に向かいました!

とーちゃんは、「飼い主見て逃げるってどういうことや!」

って言いながら坂道を上がってきました。

おかしいでしょ?

普通、喜びますよね? かーちゃんが反対に迎えに行った時は喜んで走って来てくれるのですよ!

一つ考えられるのは、自転車が怖いってこと。

ずっと前に、はなが近づいてきてぶつかったことがあるのですよね。

それを覚えていて自転車がくると怖いとか?

まぁ、とーちゃんは振られたってことですよ(笑)

明日は晴れるけど、黄砂がね・・・

九州は特にひどいようなので、洗濯物は部屋の中に!ってニュースで言ってました

GWも明日で終わり。なにもないけど休みはいいですね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: