TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

GW最終日

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日で連休も終わり。

明日からしばらくは祭日はないし・・・

適当に休みをいれるしかないな~


今日も暑かったですが、はなは、またもや外でお休み。

DSCN1466.jpg


でも、そろそろ、あの赤い虫、タカラダニが出てきたのですよ!

門の上には数匹いたのですよ。風で飛ばされて下に落ちてくるので、はなも10分で入れました。

毎年5月になったら出てきて、どれくらいいるかな~?2週間くらいかな?

突然見なくなります。

どこから来るのだろうか、いつも不思議です。



夕方散歩は一足先にかーちゃんと二人で出発。

そうすると、草をムシャムシャして動かないのですよ。

DSCN1467.jpg


とーちゃんがいたら怒られるからね。

そういう時は・・・

DSCN1468.jpg


そうすると、本当にすぐに来たのです。

草を食べてるのを見つからなくて良かった!



DSCN1469.jpg

もう5時すぎなんだけどまだ日差しがきついですね。


お散歩道も新緑になってます。

DSCN1471.jpg


よおく見ると、地面が盛り上がってるところが!

DSCN1472.jpg


木の根っこが広がって、コンクリートを持ち上げてるのですよね!

これは修復できないですよね?

つまづきそうで危ないけど・・・



日陰は少しは涼しいのではなのブラッシングをしておしまい!

まだ全然抜けません!

DSCN1473.jpg



あしたからがんばります!

お出かけだった皆様も頑張りましょう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: