TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

バラが咲き始めました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお昼から雨。

雨のお散歩は悩みの種。

さっき、少し小雨になったので、とーちゃんが連れて行きました。

さっさとすればいいのに、した振りをするだけでなかなかしなくて、結局20分ほどかかってやっとしたようです。

もうビシャビシャ!

雨が嫌ならさっさとすればいいのに!



昨日の朝のことです。

通勤途中の遊歩道のバラが咲き始めました!

あさの出勤時間、みんな忙しく歩いている中、一人写真を撮るへんな人です。


page1_201705082211139d7.jpg





page_20170508221112156.jpg


まだ全部は咲いていないのですが、綺麗です!

きっとバラのいい香りがしてたと思うのですが、マスクをしていたので感じられず



これは昨日の朝なので、多分1週間ほどすれば満開になるでしょうね。




はなは、今日も快食、快眠、快便です!

そしておやつも!

DSCN1487.jpg

これは頂き物のりんご入りおからクッキー!

最初は食べなかったのですが、一口食べて美味しいってわかるとパクパク!



DSCN1492.jpg


食べ物には慎重派のはなです


連休疲れが出ていませんか?

暑いので、プチ熱中症になっているとーちゃんです。

はなもきっと暑くてバテているはず。

でも今週はまだ暑くなるようです。

そろそろ日傘がいりますね。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: