TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

生存確認?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は雨が降ったり晴れたりと忙しいお天気でした。

と言っても、1日中会社だったのですけどね。


夜、帰ってきて、まぁお迎えないのは毎日のこと。

いつもの部屋を覗くと丸い背中が。

電気をつけて、

DSCN1493.jpg

大きな声で言っても、びくともしない!



前に回って寝ているのかみると、

DSCN1494.jpg


目は開いている。

それでも無反応。

生きてる?って心配になって体を揺さぶると、ハッ!ってやっと頭を動かしました。


寝てたんだ・・・・  目を開けて!

もう死んでるかと思ってびっくりした!

帰ってくると、毎日生存確認をしないといけないワンコって・・・



そんなワンコですが、今日はプチスペシャルメニューでしたよ!

ドッグフードにミンチ肉炒めをトッピング!

そしてきちんとたべ終わって、今度はとーちゃんの方へ移動。


スフィンクスのように短いお手手を揃えてスタンバイ!

DSCN1496.jpg


とーちゃんから少しだけもらって、まだうろうろしているので、特別サービス!

DSCN1497.jpg

明日の分の中から少しだけ。。。


しかも、なんでかーちゃんが器を持ってなきゃならないんだー!

DSCN1498.jpg


おいしい1日でした!


ここでお知らせ。

喜色満面」さんから

5月13日(土)
12時~15時
箕面キューズモールかやの広場にて
【家族探し会&里親会】を開催します~

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。


かーちゃんもお手伝いに行く予定です。

お近くの方は是非見に来てください!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: