TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

えっ!お出迎え?!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑いなぁと思ってたのですが、明日は28度の予想。

もう半袖でいいですね?



今日は明るいうちに帰ってこれて、玄関を開けると、ドアの前にはなが!!

えっ!お出迎えにきてくれたの?

DSC_4633.jpg

こんな顔でなぜかハァハァ言いながら出て来てくれました!


よしよしして、着替えに家の中に入ってしばらくすると、とーちゃんが、「なんか、外向いてキュンキュン言うてる」

ひょっとしてウンP?

着替えもやめて、とりあえず外に!

ダッシュで走るはな!

またもやこけそうになるのをなんとかがんばって走ったら50mほどで、ウンP・・・しかもピー・・・

DSC_4634.jpg


終わるとスッキリとして落ち着きました。




DSC_4636.jpg


この1時間ほど前にお散歩行ってるのに、そのときはしなかったのですよ。

あのハァハァとお出迎えと思ったのは、ピーを我慢してたのです。。。

喜んだのが間違いだった。

でも可愛い顔で出てきたら喜びますよね?


DSC_4637.jpg

帰り道に紫蘭が咲いてました。


5分ほどで帰ってきたのですが、走った分、しんどかったです


はなもほっとしたのか、窓辺で涼んでます。

DSC_4638.jpg


ピーしたからあまり食べない方がいいかと思ったのですが、ごはんもたべ、おやつも食べ、おもちゃで遊んで元気でした。

出すものだしたらもう元気なのかな?

かーちゃんなら、ピーしたらなにも食べないけどな・・・

ワンコは違うのですね。

一瞬でも喜んだのを返して欲しいー!

こっちも察知しないとダメですね。

今までそんなことないのだから、これはピーだと思わないとね

反省です。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: