TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

おもちゃは?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は半袖で夜も暑く、今日はひんやり過ぎて、夜は暖房入れてます。

この変化あり過ぎはなに?

風邪引けと言わんばかりの温度の変化!


夕方のお散歩は薄いコートを羽織って行きましたよ。


お散歩コースの花壇が新しいお花に変わってました。

前のもまだ十分きれいに咲いていたのにもったいないな~と、とーちゃんと話してました。

DSCN1506.jpg

とーちゃんも寒いのでブルゾン着用。でも靴下ははいてないのですけどね。

雨はお昼前にやんだのですが、また夕方にポツポツときました。

「はな!さっさと済ませて帰ろう!」

と言って、

DSCN1508.jpg

これウンPではありません、チーです


早々に帰って来たら少し降り出しました。



夜ははなのお気にいりのおもちゃを持ってきて、投げたりして遊んだのですが、急にダウン?

DSCN1500.jpg

あれ?おもちゃは?って思ったら、顎のせに。。。




DSCN1501.jpg


周りがうるさいから起き上がったらちゃんと確保してました。


でも、この体勢をそれほど保てない・・・

だって眠いから。


DSCN1502.jpg


完全に枕にしてる。。。

小さいから枕にはならないと思うのだけど、はなにとってはこれくらいがいいのかな?


明日はまた暑くなるようです。

そして母の日ですね。

義母にはガーゼで出来たようなズボン?なんか夏用によさそうなので、それをもうあげました。

89歳なので、着るものはいらないようなのですが、毎日「ふれあいセンター」に行ってるからちょうどいいかなと。

母の日、もらえる人うらやましいです!

はなが、なにかくれればいいんだけど、それはないから、せめてカメラ目線でも!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: