TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

暑いのに外がいい!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜は暖房だったのに、今日は夏日で暑いです!

安定してほしいですね


午前中に買い物行って帰ってきたら、外に出ると・・・

でも玄関には赤い虫がいっぱい!

しょうがないので外に連れ出しました。

12時頃だったので、暑い!

DSC_4647.jpg


なんでこの暑いのに、そこで腹ばいになるかな~


引っ張って歩くと、今度はハチを見つけて珍しそうに見てました。


DSC_4648.jpg



ご近所の花にクンクンしたり・・・

DSC_4651.jpg


家の近くだけ20mくらいを行ったり来たり。

日陰がないから暑いのです!

でもなんか楽しそうだからお付き合いしようかな。。。


DSC_4654.jpg


15分ほどうろうろして、もういいだろうと、帰りました。

家に入ったら、即効で下駄箱の下の石の上に!

DSC_4657.jpg


やっぱり暑かったんだ・・・

だったらさっさと帰ればいいのにね。

落ち着くとリビングの窓にやってきましたけど、しばらくは体を冷やしてました。

これからしばらくは暑いですよね。

また涼しくなる日が来るのかな?

あしたから、また1週間、頑張りましょう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: