TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

シャンプー。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日、セルフシャンプーに行ったのですが、シャンプーがあまり泡立たなかったとのこと。

今後も自分でシャンプーすることになるだろうと、シャンプー買いました!

DSCN1510.jpg

こんなに小さいのに自分たちのシャンプーの3倍ほどするお値段。

ワンコ用はなんでも高いですよね。

関係ないですが、足拭きシートもワンコ用を買ってたのですが、どこかのブログで見て、「赤ちゃんおしりふき」に変えました。

こっちのほうが断然安い!



昨日はお昼は風が通る廊下で休憩してたはな。

DSC_4658.jpg



夕方のは自分のベッドで寝てましたけどね。

そんなぐっすりと寝てるのを起こしてお散歩に。

暑かったので5時半出発です。

この時間だと風が気持ちよかったです。

ツツジもそろそろ終わりかな?

DSCN1513.jpg




5時半でもまだこの明るさ!

DSCN1515.jpg


はなの毛、まだ抜けないのです。

ほんとに熱中症が心配になってきました。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: