TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

ラーメン比べ

こんばんわ!

只今、新幹線の中です!

暇なもんでスマホより更新。


昨日の夜は博多駅の上にあるここへ!

20170602173538144.jpg

いろんなお店がいっぱい。

20170602173824813.jpg

どこにしようかとなやんで、混んでいるお店にしようかと
20170602174139501.jpg

有名なのかどうかわからないですが、一人も入ってないお店もあったのですが、混んでいるお店だったので決めました!

食べたのは、お店一押しのしんしんラーメン。

20170602174347659.jpg

豚骨なのですがあっさりとして美味しかったです(^-^)v

博多ラーメンって細麺のストレート麺なんですよね。



そして、今日のお昼は熊本ラーメン!

20170602174630927.jpg

こちらは太麺の豚骨醤油風味のような気がします。

ラーメン続きでごはんが食べたいと思ったけどでした。


帰りの飛行機の中から福岡市内。

20170602180824920.jpg


帰りは9時頃かな?

はなの写真がないので、携帯に入ってる中より。

20170602182047918.jpg

それではみなさん、楽しい週末を!














プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: