TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

お迎えなしは・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は、疲れて、PCも開けずに寝ました。

1日居なくて帰ってきても、相変わらずお迎えはなしです。

しかし、留守中の様子を聞くと、御飯を食べない、おやつを欲しがらない、とーちゃんのところに行かない。

ずっと寝てたらしいです。

これはひょっとして寂しがってるのか?

それとも怒ってるのか?

どちらかわからないのですが、帰ってきたら、ぴったりと横に寄り添ってきました。

DSC_4737.jpg



そして、50時間ぶりの御飯。

DSC_4739.jpg


ウンともスンとも言わないし姿も見せないから、はながいるのかどうかもわからないくらいだったとか。

やっぱり二人揃ってないと不安なのかな?

そうか、かーちゃんのことを遊び友達と思っていて、居ないからつまらなかったのかな?




今朝は、ゆっくりと寝て、朝の散歩と言っても11時前だったのですが、行きました。

DSCN1645.jpg

相変わらずの踏ん張りからのスリスリと、好きにしてましたね。



DSCN1647.jpg



いつもこの時期に咲くお花なので、前でちゃんと撮ろうと思ったのですが、オスワリって言っても言うこと聞いてくれず・・・

DSCN1649.jpg


とーちゃんが一緒なら、なんとか座らせれたのですけどね



夕方散歩で再度挑戦!

今度はとーちゃんが居るからオスワリはしてくれたのですが・・・

DSCN1651.jpg

後ろ向きだし、あくびはするしで、結局綺麗なのは撮れなかったです


今日は、涼しくて爽やかでした。

昨日の夜も寒いくらいだったのですけどね。

はなのブラッシングをするも、毛は抜けず・・・

DSCN1655.jpg


半袖で少し肌寒いくらいの夕散歩でした。

少し雲があり、その間から射す光がとても幻想的でした。

DSCN1656.jpg

かーちゃんの腕と安いカメラでは伝わりにくいですが

今夜も少し寒いくらいです。(半袖だからですが)

はなは隣で気持ちよく寝ています。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: