TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

青空!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も涼しくて爽やかな1日でした。

夕方散歩で雲ひとつない青空がきれいだったので、はなと一緒にと思ったのですが・・・

DSCN1664.jpg


なんでこの顔?

無理やり引っ張って止めたからかな?


まぁいいかと、散歩の続きを。

足が少しは長く見える影!

DSCN1666.jpg

わかりにくかったですね


かーちゃんと二人の散歩だから、スリスリを何回か試みるも阻止したのですが、ちょっと前を歩いている隙に・・

DSCN1667.jpg


帰ってからゴシゴシ拭きましたよ。。。


小さい頃から知っていたななちゃんという柴犬さんの飼い主さんに会って、奥様は初めて会ったので、

「豆柴ちゃん?」って聞かれたので、「普通の柴の太ってるのです」

というと、「あら~太った豆柴ちゃんかと思った!」

って、結局太っているのは誰が見ても一緒だなと。。。



そして、最後の青空とのチャンス!

無理やり階段を登らせて。

DSCN1672.jpg


しかし、青空の部分が少ない・・・


もう1度!

DSCN1673.jpg

あんまり変わらなかった

涼しかったので、はなも元気にお散歩しました!


お昼頃はこんなだったのですが・・・

DSCN1660.jpg


今日はいらないものを片付けたりと、ゆっくりと過ごしました。

また、あしたから頑張ろう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: