TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

キャッチさせ上手

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日のはなは、帰ってくると、なんとなくぐったりしてる。

別にそんなに暑くもなかったんだけどな~

当然、朝からフードは食べていない。

そんなときは、ミンチ肉トッピング!

そして、完食!

DSC_4752.jpg



食後は、元気になりおもちゃでキャッチ!

DSC_4744.jpg


しかし、受けるのが下手なはな。。。

投げる方が、ちゃんとキャッチ出来るように投げないといけないらしい。


anigif_20170606215223005.gif



それでも5回ほどでもういいらしい・・・



DSC_4747.jpg



あとはもう、放っておいてと言わんばかりに自由時間。


DSC_4749.jpg


ボールを投げて、取りにって、もう1回投げてってせがむワンコ。

先代ワンコはそうだったのです。

だからみんなそうなのかと思っていたのですが、はなと暮らしてみて、全く違うワンコもいるのだなと。

はなの行動は、初めてのことが多かったので、今までの経験が全く役にたちませんでした

それはそれで面白いのですけどね






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: