TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

ワンコがいっぱい♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


暑かったですね~!

そんな暑い中、今日は、会社の人のお見舞いに。

6人で合わせてなにかしようということになったのですが、1万円くらいで食べるものってあんまりなくて・・・

食べ物と、お見舞い金にしようということになり、代表で買い物して行きました。

そしてその食べ物が、今まで見た中で一番高級なゼリー!

DSC_4758.jpg

8個で5400円と思ってたのですが、選んでくださいって言われて、5種りの中から選ぶと、これは100円高いです。

とか言われて、結局箱代も入れて、7000円ほどになりました!

食べたことがない!食べてみたい!と思いながら持って行きました。



そして、行った先は京都なのですが、この時期、修学旅行生と外国人観光客が半分以上です。

その中で初めてみる自販機!

DSC_4759.jpg


SIMについて詳しくないので分からないのですが、これはどういう人が、どういう時に買うのだろう?と。

7daysって書かれてあるのもあり、これを買う人は観光客?外国人?

よくわからないです・・・





家に帰ってきたのは6時頃。

はなは、全身すっぽりとひえひえボードの上にいました。

DSC_4760.jpg


そこからお散歩に!

6時ってまだ暑いし、お日様も高いのですよね。

DSCN1684.jpg



いつものコースで走り気味にスタートしたのは、ウンPがしたかったからみたい。

DSCN1687.jpg



ブラッシングもしたのですが、まだ抜けないです。


そしてもうすぐ家というところで、ちょっと大きなワンちゃんに会いました。

名前はのんちゃん、11歳のMIXワンコ。 19kgあるそうです。

かなり柴が入ってるような可愛いワンコさんでした。

DSCN1691.jpg



はなはちゃっかりナデナデしてもらってました。

DSCN1694.jpg




おしゃべりをしていると、そこにトイプーちゃんがやってきて、そうこうしてるうちに、トイプーちゃん3ワンコになり、しかも10ヶ月のやんちゃなトイプーちゃんが暴れまわってました(笑)


DSCN1695.jpg

写真に入りきらなかったです。

はなはおしゃべりに付き合ってくれて、オスワリして待っていてくれました。

お別れして、歩き出すと、猛ダッシュで走ったので、早く帰りたいのを我慢してくれてたのかな?って。

はな、付き合ってくれてありがとね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: