TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

血液検査結果

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


フィラリアのお薬が少し遅れて、今日もらいに行ってきました。

その時に1ヶ月ほど前にした血液検査の結果を貰いまいした。

DSCN1716.jpg


腎臓の数値が少し高いらしいのですが、去年も高かったから、はなはこれが普通なのかもしれないということです。

クレアチニンの規定値が0.4~1.4のところが1.33でした。

一応範囲内には入っています。

去年が1.59だったので、下がったということです。

これが2.0とかなると危ないらしいです。

気をつけることは、あまりタンパク質を与えないようにすること。

例えば、お肉とかジャーキーとか・・・

はなが、大好きなものです!

まぁ、範囲内だから今まで通りでいいかなということで、いこうかと。



そして、お薬は帰ってすぐに!

いつもは呼んでも来ないのに、なぜわかったのか、すぐに飛んできて早くだせと!

DSCN1710.jpg

目がこわい・・・



DSCN1711.jpg

ぶれてしまいましたが、美味しそうです!



DSCN1715.jpg

1個しかないけど、高いおやつお薬だからね!


今日は少し寒いくらいの曇りな1日でした。

夕方散歩はたっぷり歩いたので、またあしたその時の様子を!

夜に古い映画をつい見てしまい、更新が遅くなってしましましたので、簡単更新です。

ちなみに見ていたのは「アマルフィ」です。

それでは、明日から1週間、また頑張りましょう!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: