TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

夕散歩はいつがいい?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



暑かった今日の昼間。

少し早く帰ってくることができたので、はなのお散歩に。

5時半頃、少し涼しくなったのででかけたのですが、まだお日様はガンガン照ってます。

DSCN1752.jpg


日陰は涼しいのですけどね。

空はまだお昼のように真っ青でした。

DSCN1754.jpg



すぐに帰りたがるのを引っ張って近所をうろうろと。

DSCN1756.jpg



DSCN1757.jpg


久しぶりに通る道に綺麗なお花が。


DSCN1758.jpg


日陰がない道に出て、夕日に照らされるはなを撮ろうとしたのですが、相変わらず、呼んでも向かない。。。

「ニャーとかワン」とかいろんな音を出しながらやっとこっちを向いたのですが、どう見ても、「ちっ!面倒!」

って言ってそう

DSCN1760.jpg

ごめんよ、はな。。。


もう無理強いはせずに、お尻を見ながら帰りました。

DSCN1762.jpg


明日も暑そう!

熱中症対策と日焼け対策をしないと!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: