TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

ゆっくり夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼は暑くて、とうとうエアコンをつけるくらいだったのですが、夕方は曇ってきて前が振り出しそうなお天気でした。

はなと二人で出発!


サルスベリの葉っぱが赤くなってきました。

もうすぐお花が咲くかな?

DSCN1775.jpg


はなは止まったり、スンスンしたりとゆっくりお散歩。

DSCN1776.jpg



最近行けてなかった公園に言ったら、紫陽花ももう終わりかけでした。

DSCN1777.jpg




DSCN1778.jpg

大好きな柏葉紫陽花ももうくたっとしてて2つだけ残ってました。



そして公園にはなと一緒に入ってうろうろ・・・

公演を掃除されたみたいで、葉っぱのゴミ袋がいっぱい!

DSCN1780.jpg




DSCN1783.jpg



だれもいないし走るかなと思ったのですが、今日はゆっくりしたいみたいです。


[広告] VPS




公園を出たところでとーちゃんが自転車でやってきました!

雨が降りそうだったから、来てくれたみたいです。

自転車に乗り、先回りしてはなを待ち構えていると・・・

DSCN1789.jpg




DSCN1790.jpg


きたきたー!


DSCN1791.jpg

って、素通りされた


ここで、先に自転車で帰りました。

はながウンPをしてないので、かーちゃんが自転車でうろうろすると気が散ると・・・

結局雨は降らなかったのですが、蒸し暑かったです。

もう、昼間はエアコンですかね?

しばらくは暑そうです!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: