TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

いきなりP!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑かったのですが、2時頃にはなが外に出たいと。

赤い虫もいなくなったので、いいかとだしてあげる。

暑いのに日向ぼっこ?

DSCN1793.jpg


気温は30度近いと思います。




DSCN1794.jpg



さすがに暑いのか3分ほどで入ってきました。

そうすると、私たちがいるところを少し離れたところから覗いて、「クーン」

また出るのかとドアを開けたのですが、今度は1分ほどで戻ってきました。

だけど、玄関のほうに行く。


これは、ひょっとしたら??


暑かったけど、はなを外に連れ出しました。

そうすると、ダッシュで坂道を下っていって、50mほど行ったところで、ピーです!


昨日の夜に普通のウンPをして、今朝も普通のをして、それからはなにも食べてないのに・・・


1回で終わるかと思ったら、また走って、少しだけピー。

なんか気持ち悪くて、出そうなんだけど出ないっていう状態です。

それをもう1回して、家に帰りました。


ちょっと落ち着いたかな?


DSCN1796.jpg


耳がピーンとしてるから、まだ落ち着いてはないのでしょうね。


今朝まで普通だったのに、原因がわかりません。

とりあえず整腸剤ビオ○ェルミンを半分飲ませて、様子を見ることに。

なにもいらないらしく、チーズの押し込んだのですが、それを食べない・・・

なんとか小さくして食べてもらいました。


そして夕方のお散歩。

またピーしました。

もう1回お薬飲ませようかと思ったのですが、もうちょっと後からにしようと。


晩ご飯のときは、一応隣に来たのですが、なんか元気がなくて寝てました。

でもそのあとに、自分のごはんを食べたので、大丈夫かな?と。

お薬は飲ませませんでした。

前の夜に食べ過ぎたのかな?

でもそれなら、その夜と今朝にピーしてもいいはずなのに。

そんな状態だったので、今日はずっと寝てたので、私たちもどこにも行かずテレビを見たりしてました。

急な時にいてあげないとね。


夜のお散歩には治っていてほしいです。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: